白桃ダージリン
2013/09/05 (木)

ame.gif 不調が嘘みたいに消えた\(^o^)/ うれしー!

仕事以外に目が向き出すと、治るんだよね。
仕事以外何も考えられない時は、やっぱりイロイロおかしくなる。

今日は、月一のイタリアン教室。

もう5ヶ月続いてる^^ 月一だからかな、無理なく。
顔見知りもだいぶ増えた♪
先生美人で感じいいし、メンバーも話が楽しい人が
多くて癒やされる。お料理は抜群に美味しいし(๑╹ڡ╹๑)

明日は、岩盤浴とアロママッサージ、これも癒やされる〜。

最近、気になっているのは駅前に出来た「ホットヨガ・フィットネス」
ウエア貸し出し、水も飲み放題、いいじゃんー。行ってみようかな。

8月体調めちゃくちゃだったからね、仕事ばかりの生活からは
脱却するー(^o^)ノ ぼちぼち行こう、ぼちぼち

i0 (1) 最近のお気に入り「白桃ダージリン」
(岡山限定)
バラと白桃の柔らかい香りと軽い苦みがさいこー。
上品絶妙、特に水出しの方がいいね。

シフォンケーキやバームクーヘンが合うんだこれが
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]