なんとかなるもんだ^^
2013/08/29 (木)

ame.gif 春からずっとやってきた大きな仕事が
やぁぁぁあっと、終わった!! \(^o^)/

仕事以外の事に目が行く、うれしい、生活や日常が戻ってきた。

まずは、冷蔵庫の大量食材を料理。
コマメも夏休みは結構バイトに入ってるし、まかないあるし
食材が減ってないったら。Ψ(>_<)Ψ

今日から数日間出張だけど、どんなに遅くても毎日帰って来る予定。
家の物食べる。ホテルこわい(T_T)

症状も確実に快方に向かっているので、もう検査も行きたくないな。
好きなコトしていたら治る気がするよ(^o^)ノ

i0 (1) いっぱい作った
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]