連日猛暑
2013/08/18 (日)

hare.gif 暑い−。ああ、でも夏休みは終わりだ。

DVD「裏切りのサーカス」を、もう一回見てやっと意味がわかった。
おーもーしーろーいー。時間が無いと堪能できないけど
イギリス映画ってやっぱり好きだな〜。
湿気があるというか、適度に元気が無いというか。
MI6とKGB、権謀術数、老スパイ、伏線はりまくり、期待を裏切らず(^^)v 

「シュガーラッシュ」も見た。カラフル、可愛い、ハッピーエンドすぎは
ディズニーのお約束だけど、これは素直に楽しかった^^

この夏に見たものは、「レミゼラブル」「ライフオブパイ」etc
すべて面白かったし、満足な夏でした、まる((^o^))

18時の新幹線で東京へ、のぞみ取れずひかりでGO。

i0 (1) 「裏切りのサーカス」の原作
ジョン・ル・カレの本を2冊ゲット。

有名なスパイ小説だったのね。
で、作者さんは、もと諜報員だったのね^^
なるほどのリアリティ(スパイの世界知らないけど)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]