暑いねー
2013/08/13 (火)

hare.gif 本当に家でごろごろーごろごろー。
40度だって、もう一歩も外に出たくない気分(^^ゞ

コマメはこの暑いのに学校にバイトに大忙し。
バイトも夏の間は少し多めに入ってるそうな。頑張るね−。

今日はタイにボランティア?に行っていた子が
お土産を持って来てくれた。リクエストしたグリーンカレーを
買って来てくれて、嬉しい〜本場ものは超辛くて大好き!

早速作ってみた。脳に来るような辛さ。夏はこれこれ。

i0 i1 (1) 可愛いお香立て^^

タイ土産
(2) ampolfoodというメーカーのカレー

このまま、鶏肉やピーマンやナスなど
テキトーに入れてグツグツ、めっさ辛おいしいー。

カルディコーヒーで売ってるそうな。
見つけたら買いだめしそう(^m^)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]