休み!
2013/08/12 (月)

hare.gif 忙しかったー。疲れたけど、原稿は3つ残ってるけど、
とりあえず5日間の休み〜。やったー!嬉しいーヽ(^∀^)ノ

8月は移動しすぎ。もう当分家にいたい。暑いし(^^ゞ

引きこもりのお供は以下の通り。

○キングダム1巻から30巻まで(意外に結構いやすごく面白い)

○ヴィンランドサガ13巻(今一番面白い漫画いちおし)

○チャンネルはそのまま最終巻(面白かった!終わって残念)

○千年万年リンゴの木2巻(最近ダンナの一番のお気に入り)

○DVD・進撃の巨人(最近のコマメのお気に入り)

○DVD・裏切りのサーカス(何度か仕事しつつ見たけど難解なので時間のある今、もう一度)

○DVD・モンティパイソン(最高〜何度見ても大笑いできる)

○彼岸島1巻〜(3巻までは立派にホラー漫画、その後はあれれー(^^ゞ)

その他、悪の華、図書館の主、ニッケルオデオン、ワンパンマン
などなど、たっぷり充電するよー(^o^)ノ  

i0 i1 i2 (1) 大人気 進撃の巨人

漫画は絵が下手すぎて意味がいまいち
わからなかったけど、アニメになって
「あーそーゆーこと」と納得^^ 面白い

若手作家さんも頑張ってるね。
(2) ご近所さんが
「しばらくこちらにおられるのね−」と
野菜を沢山持って来てくれた^^ 嬉しい、ありがたい

バジル、ルッコラ、トマト、ニガウリ、インゲン
ツルムラサキ、ナス、カボチャ
久しぶりに料理の時間もあるし、いろいろ作るよ(^o^)ノ
(3) バジルペーストを作ってみた♪
バジル、松の実、オリーブオイル、チーズで
ニョッキのバジルペースト。

新鮮バジルの香りがよくて、
もちもちニョッキ、家族に好評!

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]