暑い〜
2013/08/08 (木)

hare.gif コマメが夏用の服と靴とバッグを買いたいというので
倉敷の三井アウトレットパークにおつきあい^^

疲れてるけど、買い物は別だなぁ。面白い。きれい。
ダンナと買いに来ると、すぐに帰りたがるし盛り上がらないけど(^^ゞ
コマメと買いに来るのはいいね♪ 甘い物も喜んでつきあってくれる。

女の子、いいねー(^o^)(意外と一緒に買い物は滅多にしなかったりする)

明日からダンナが長い9日間の夏休み。もうお盆なのねぇ。

i0 (1) 習ってるイタリアンを家にあった材料で
あり合わせで作ってみた(^o^)ノ
(ズッキーニだけは自家製)

お豆腐のカプレーゼ、酢とトマトでさっぱりしててうまうま♪
エビのクリームパスタも簡単でおいしい〜。
教室の最高食材とは違うけど、家庭用、十分いける!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]