豪雨w(゜o゜)w
2013/07/30 (火)

ame.gif いろいろと仕事を終わらせて、やっと自宅〜。
やっぱり自宅はいい。百合が満開でいい香りもする♪

仕事が終わってから、毎晩、他の原稿の合間にも
ちょこちょこ書いていた大仕事の原稿は、ついについに
徹夜明けの今朝ようやく終わった♪

長かった。計画立ててやればいいのだろうけど
いつもの通り、最後は押せ押せできつかったΨ(>_<)Ψ
最後の方で手を痛めたのでテーピングしてるけど、
とにかく終わったー嬉しいーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゛

出来ると嬉しいし、結構苦労を忘れちゃうんだよね。

昼も夜も仕事ばかりだったここ数ヶ月、当分は夜のんびりするよ−。

i0 i1 (1) 今週の花

白いグラジオラスと青いスターチス
(2) オリエンタルリリー

香りがいいよね^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]