イタリアン♪
2013/07/24 (水)

harenotikumori.gif 今日は休日で、歯医者定期検診。

虫歯がある、と思っていたけど虫歯ではなかったらしい。
ただの歯の形、へこみの一種。よかったー\(^o^)/

それと、今日は
忙しくて今月はいけないと思っていたお料理教室から
「夜の部があるのでいらっしゃいませんか〜」と
お誘いを受けたので行ってきた。原稿を置いて(^^ゞ

平日の夜10時半までイタリアン、私の知らない世界だー。

で、今日は私をよく知ってる人がこられていて(〃・o・〃)
10年も前から、何度も私と話した事があるらしい。らしいというのは、
私はそう聞いても誰だかわからずに(汗、失礼すぎ、ただただ恐縮。
(人の顔を覚えられないので誰にでも愛想よく挨拶するし話すけど
でも誰かはわかってないってことしばしば。失顔症っていうのかなー)

でも、もう覚えたよ−。次からは会ったらちゃんと「話し」が出来るよ−。
何かを始めると、世界が少ーし広がるね。

i1 (1)
(2) 前菜はにんじんマリネ(レーズン、オレンジ、ナッツ)
パスタは海老のフリッジ(生クリーム、ズッキーニ)
メインは豚肉のトマト煮込み(オリーブ、ローズマリー、トマト)

ここの料理、すごくおいしい^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]