旅行もどき(^^ゞ
2013/07/20 (土)

hare.gif 出張があったけど、家族が休みだったので
一緒にお出かけ。出張が多いので、団らんも少し変則気味(^^ゞ

仕事はむちゃ忙しくて遅くに合流したけど
コマメと旦那は今日封切りの映画をみたり、買い物したり
おいしいもの食べたりしていたらしい。

私もおこぼれに少しあずかって、パンフレットや感想を聞きつつ
お土産を食べて、ちょっと元気回復。また明日も仕事。忙しいね〜。

i0 (1) すごくおもしろかった、さいこー!
と飛行機オタのダンナは絶賛するも、
コマメは70点と少々辛め。
絵やラストシーンは素晴らしかったらしいけど
男のロマン妄想系恋愛パートで減点らしい(^^ゞ

どんな話なんだろうなぁ〜ちょっと楽しみ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]