引きこもる^^
2013/07/17 (水)

hare.gif ぼけーとしていたら1日は超早い。
でも、熱は下がりつつある、ような気がする^^

旦那が帰ってきて週末の仕事はすべて送り迎え
してくれるらしいので、少しは楽かな。めまい時は移動がきつくて。

今日は、また虫歯を発見。3ヶ月に1度検診に行ってるのに−。
小さい虫歯なのでちょちょい、と直してくれたらいいけど
またン万円とかになると気が重いよ(T_T)

どうも、全身の血行が悪い気がするので岩盤浴にも行きたい。
でもだるい。ぐだぐだ。

i0 (1) 校正原稿と鳥付箋

普通は訂正した箇所に付箋をつけるのだけど、
今回は〜ほぼすべての頁に赤が入ったので
今回は付箋出番無し。
かわいいから写真撮ったった(^o^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]