あっつぅ(@@)
2013/07/11 (木)

hare.gif 無事、仕事の山を越えた〜\(^o^)/

今回はPCのキーボードが割れて、初期化していた別のPCを
使っていたので、my辞書がない、ブクマのお気に入りがない
ツールもないから、農園日記の更新も出来ない。
(インポートすればいいんだけどね、時間と余裕が無くてT_T)

でも、PC戻して、農園日記の更新もやっと出来た♪

嵐で難破していたような日々から一転、今は浜に打ち上げられて
砂浜で目が覚めたような気分\(^o^)/

しかし、ふと我に返ると、暑いよ、暑すぎるよ。
ナニゴト?熱帯? いや、私も熱があるんだけど、負けそう。

明日から4日間は連日の出張、移動はしんどいけど
今回は泊まらずに日帰りする予定。

i0 i1 (1) 今週の花
(2) コマメが「大学ゆるきゃらコンテスト」の
紙を持っていたので、落書きしてみた(^o^)ノ

イチョウ並木、時計台、桃、太陽、マスカットetcの
要素を入れて下さい、とあったので全部入れてみたー

あーぢぶん、暇が出来たんだなーと思った(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]