ぼけたかも( ̄0 ̄)
2013/07/05 (金)

harenotikumori.gif 寝て無いせいかなー。

すごく簡単なことが思い出せない、時間を1時間単位で間違う、
いつもは簡単に出来ることが出来なかったり、時間が妙にかったり
時間の流れの感覚も狂ってる感じ。(1時間を2時間に感じるみたいな)

落ち込むよ−。

メモリの容量ギリギリ使い切ってるパソコンが
動きが遅くなったり、時々フリーズするみたいな。

休むためにGTDの仕事管理術に従って、
タスク管理で書きだしてみたけど、うーん。自己管理できてない。
生活が不規則になってるから、それだけでもなんとかする。

容量少ないかな、つらいよホント((T_T)

i0 (1) 今悪戦苦闘してる仕事の担当さんから
「頑張って下さいね!
ビタミンCの差し入れです!」
の手紙と共に48本のジュースが来たー

うーん、まぁがんばるー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]