当分自宅(^o^)
2013/06/24 (月)

harenotikumori.gif あ、めずらしい。
カレンダーを見ると、当分、半月近く出張がない♪
当分はこちらでの仕事ばかり。たまにはいいね、落ち着ける^^

でも、7月中旬から8月が毎週2回程度出張なんだな。
早めに新幹線予約しておかないと、もう夏休みだね。
夏休みは楽しそうな人達で通路まで賑やかだよ\(^o^)/

カレンダーを眺めていたら、この夏はお盆休みがちゃんとある♪ 
何をしようかな〜アレモ└(゜∀゜└))((┘゜∀゜)┘コレモ ←現実逃避中

〆切あと2つ、がんばろ〜。

i0 (1) 実家のキゥイ

10年ほど前に植えた苗が巨大化して(^^ゞ
今年も15〜20個ほど実がなってるけど
食べられないんだよねぇ、追熟が難しくて。

今年こそ、完熟キゥイを食べられるよう努力してみる!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]