東京行けず(´д`;)
2013/06/13 (木)

hare.gif 暑い。

色々仕事が立て込んでいて「もー無理\(^o^)/」
ということで、色々調節してもらって東京仕事は再来週にずれ込みー。

色々というか、元々東京からの無理目依頼で忙しくなってるので
先方も承知で、迷惑は最小限におさまったけど
先に自分で予約していた航空券は払い戻しがきかず
手数料で半額がムダに(>_<)/~サヨーナラー

最近、睡眠不足もあるのか
小怪我や小ミス、ものを落とす、よくぶつかるなどなど
怖いので車の運転も控えてるこの頃。

なぜこんなに仕事してるのかな〜
子育て終わってダンナもいないし、やること無いからかなー( ̄◇ ̄)

i0 (1) 閑休話題
宅急便を見てコマメが「何か書いてる」
あ、これ知らない?御机下、「ゴキカ」。意味は知らん。
御机下or御侍史「オンジシ」もある。

「年配の方に何かを頼む時に使う」的なイメージだったけど
(私も若い子からみたらそーゆー年になってんだなーとか)
ネットで調べたら医学用語なんだ。知らなかった。
医学界の悪しき風習なんだって。へーへー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]