台風来る?
2013/06/10 (月)

kumori.gif なんだか涼しい。

家に帰ると、例によっていろんな郵便物や荷物が来ていて
中には仕事の依頼もあって、もう断る元気もないというかorz

でも、インコのオニーチャンは元気だし、コマメが居なかったので
台所や部屋が綺麗だし、ホーッと一息。家はいいね♪

洗濯機の中が満員だったけど。洗い物と洋服は着替えに
帰っていたのかコマメ。そりゃそうか、近いし。

さすがにコマメも勉強が相当忙しくなったし、バイトを辞めるよねと
思っていたけど、「月1,2回」でもいいよって言ってくれたとかで
続けるそう。えー(゜o゜;) ソンナムチャナ

専門に入ったら、夜遅くまであるしバイトは出来なかったけどなー。
実家暮らしで家事しないし、その分余裕があるのかな。
えーでも私も仕事が忙しい時は、家事したくないんだけどな(-_-;)

というか、最近の学生は勉強も忙しいし、遊ばない。
彼の気配もないし、勉強や働くのは苦じゃないみたいだけど、
嫁に行けるのか。家事の練習はしなくていいのか。

なんだか、色々心配だよ(´д`;) 

i0 (1) 棚に無造作に花瓶に入ってる
新しい花がまたあった。

コマメの今週の新作らしい。
忙しい時期なのにお花も行ってるんだ−。

うち人居ないのに花だらけ( ̄▽ ̄;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]