すごく暑い(´д`;)
2013/06/04 (火)

hare.gif 今年は空梅雨かな。蒸し暑い。

幼なじみにプチ事件発生?とかで
いつものメンバーで急遽の食事会の招集だったけど
「ごめん、私、当分休み無いわ(´д`;)」で行けず。
悪いねー私のグチグチはいつも聞いて貰ってるのに。

引っ越した友人が遠くから遊びに来てくれた時も、
「ごめん、急な出張だわ(´д`;)」で会えずじまい。

予約していた美容院も、岩盤浴も「すみません、キャンセルで…」

ここ最近、最悪(><)友達いなくなるよ。要注意客になるよ。

でも、今日の料理サロンは時間を作れた!\(^o^)/
2回目で早速キャンセルかーと危惧していたけどなんとか行けた−。

料理サロンは皆知らない方々だけど、あれこれ聞かれることもなく
かといってのけ者にもされず、音楽や旅行や買い物や身近な話を
面白おかしく話してくれるので、適度に作業して美味しいもの食べて
綺麗なテーブルと会話に癒される3時間って感じ^^

習った料理、家でも作りたいけど
うち、作っても食べてくれる人がいないからなぁ。(小食コマメだけじゃね)

でも早速来月から3ヶ月は休みの報告。秋には再開できたらいいな。

i0 (1) カプレーゼと生パスタの冷製と
おさかなのソテー

生パスタのソースはパプリカとツナetcで
大変おいしゅうございました^^

元気回復!かな!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]