暑い
2013/06/03 (月)

hare.gif 今日は、コマメのお弁当にベランダの大葉が初登場。

喜んでいいのかどうなのか(^^ゞ
体重が3kg減っていたよ−。何もしてないのに。普通に食べてるのに。

寝て無いせいか、心臓バグバグのせいか。

時間が無くても、リラックスのために頑張って(?)
岩盤浴や料理サロンに通うのだ^^

最近、借りてきた新作DVD

裏切りのサーカス:二重スパイの話。難しい、と思えばイギリス映画か〜。
            ハリウッド映画と違ってイギリス映画は「ながら見」用に作ってない。
            画面見落とさず名前もコードネームも覚えなきゃ。時間のある時にもう一回見よう(^^ゞ
            ベネディクトカンバ-バッチが出てた♪(BBCシャーロック)

アルゴ:これも極秘任務ものだけど、さすがアメリカ映画はわかりやすい−。
      固定メンバーのハラハラものは好きだ(^^)

白雪姫と鏡の女王:衣装、さいこー!すごい〜DVD買いたい!と思えば
             石岡英子さんの遺作だった!w(゜o゜)w 納得!買う!
             キスで目覚めるのは王子の方なのね。どんどん強くなる白雪姫なり^^

i0 (1) 今ベランダにあるもの

・大葉
・ミツバ(花が咲いた)
・パセリ(花が咲いた)
・レモンミント、パイナップルミント
・山椒
・バジル
・葉セロリ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]