アイコン、出来ているのだけど
2013/06/01 (土)

ame.gif 今日は曇りのち雨だったな、とふと思い出すと
そういうアイコンも作ったなぁ、と。
でも、手直しする暇(というか心の余裕?)が無くて><
梅雨月に突入しちゃいましたよー。

忙しいというか、最近は、睡眠時間がすごく少ない。

こういう時は、ある程度までは仕事がグイグイ進むのだけど
ある程度が来たら日中の疲労感と共に、ところどころ自分の記憶が飛ぶ。
記憶がないのに、簡単な仕事の箇所が終わっていたりする。
(これを自分用語で小人さんキター(・∀・)という)←あぶない人だ

昨日、小人さんが来たんです、ええ。「この仕事、私がやった?」的な。
「スゴイ勢いでやってました^^」(またか風に)優しい周囲が
生暖かく笑って答えてくれるけど、内心どんびいてる絶対(((・∀・;)

ストレス性の健忘症だよね。まずい、寝なきゃ、というか、休まなきゃ。

でも、休まなきゃ、寝なきゃ、がまた新しいストレスになるという、難儀なことでΨ(>_<)Ψ

i0 (1) 今週の花

グリーンの複色カーネーション

すずしげ^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]