夏風邪中(´д`;)
2013/05/29 (水)

ame.gif 実家にいくと、両親が風邪をひいてた。
年寄りは、特にうちの母は心臓が悪いので風邪は最悪。

心配になって、仕事帰りも実家に寄ると
母は息がゼイゼイヒューヒュー、ぐったり、顔もむくんで
心拍数も多い、本人は「大丈夫、ただの夏風邪よ〜」と言うけど
それがヤバイんですよΨ(>_<)Ψ

即夜間病院へ、点滴と強い薬を貰って帰る。
肺炎になったら大変だからね〜。

帰宅したら、私も熱が38度になってた(^^ゞ

おまけに、コマメも熱を出して寝ていた。

夏風邪警報中

i0 (1) 岡山名物 エビめし&エビフライプレート

風邪引いてても食欲は落ちない( ̄^ ̄)エヘン

それにしても、最近、外食ばかりだなぁ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]