出張中
2013/05/24 (金)

hare.gif 明日は一旦帰って、その後は四国。

実家で泊まるけど、最近、姪っ子が部屋にいるので(^^ゞ
一緒な部屋で寝ている(京間で12畳あるからなんとか隅っこで)

姪っ子はよく話す。面白い。なかなかの不思議ちゃんで(^o^)
昔からヘンな能力がある。レインマン並みの記憶力というか。
学校の勉強では大して役に立たなかったみたいだけど(^^ゞ
仕事では結構役に立って位置や数値など一瞬で暗記して忘れないので
驚かれつつも重宝されているというか、受け入れられて
仕事が出来てるらしいので、良かったよー。
叔母ちゃんは嬉しいよ−。

全てを覚えてしまって忘れないというのは、辛いことも
忘れないということで、いい事だけでは無いのだけどね (・_・、)

今日は、ゴロゴロ(スーツケース?キャリーバッグ?)が
気がつけば10年以上使っていて、中身の塗装がボロボロになったたので、
新しいゴロゴロを購入。欲しかったエースのピジョール、いし、可愛い、ごつくない♪嬉しい(^o^)ノ

帰ったら岩盤浴もいこう、温泉もいきたいなぁ。

また最近不眠気味なので、ぐっすり眠りたい。(あ、もう3時半(^^ゞ

明日も早いよ。

i0 (1) コマメ今週の花
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]