岡山30度越え
2013/05/23 (木)

hare.gif 暑いねぇ、奥から夏洋服を出さないと行けないのに
まだ冬服が大量にクローゼットを占めてるわー。

今日は半休なので、少し休んでから原稿して、と思っていたけど

コマメが「免許の初回更新がある。でも場所がわからない( v.v。)」というので
しょーがないなぁ〜と山の上の免許センターに連れて行った。

2〜3時間かかるので、私はラウンジ(食堂?)で
原稿書きさせて貰う。〆切前なので寸暇でも仕事しないと、間に合わないのよー。

でも、学科試験の勉強してる子も多いし、静かで長居できる場所で
コーヒー(260円)頼んで、思いの外、集中出来たよ(^o^)ノ

コマメも3年目無事故無違反初更新。でも、次も3年後なのね〜。

i0 (1) 窓の外は新緑で
風が心地よくて

大変、良くはかどりました♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]