うわめちゃいそがしい(@@)
2013/05/21 (火)

hare.gif またお仕事忙しいモード。
こうなると、仕事以外は何も出来ない。

部屋汚い。
洗濯物、溜まってる。
クリーニング、取りに行けない。
宅急便、不在通知ばかり。

くぅう、いらいらする〜Ψ(>_<)Ψ

でも、今月は今週末で一旦息がつける(今主張先)
その時に、いっぱい掃除や家事するんだ〜。

来月は新しい付き合いの出版社の原稿と通常の1.5倍量の仕事が
被るので今から怖い。東京も行かなきゃ行けないし
出張も週1回はあるし、今日は福祉系の原稿依頼(英語)も来た。
6月7月に少し遠い大学で講演も入った。休み全然無い。
3〜5年前に数回か呼ばれて、その後忙しいのでお断りしていたけど
「他の人には無い強いパワーとエネルギーがある」とかなんとか
担当の先生が強く希望されていると知り合いからも口利きされて (〃゜△゜〃)
なんだか断れなくなったー。

パワーなんて全然無いよ!引きこもり気質のダラ人間だよ!(>Д<)
一体何を見てそんなことを言ってるのか、自分でもわからないので
(新手のお世辞?)もう一回行って、自分を客観的に見てみるさぁ−。

来年まで断れない系の予定が大量に入ってるし、仕事運とかあるのなら、
今の私はとにかく働く年回りって感じΨ(>_<)Ψ

身体壊さないように対策しなければ。

i0 (1) これは東京から帰る日にダンナが
買って来てくれたイデミスギノのムースと焼き菓子お土産。
(迷ったケーキ屋ね)
ダンナは「スギノはいずこ〜」と探しに行ったら(←古い
余りに近くてわかりやすくて「あそこを迷ったのか−」と
絶望的な顔で帰って来ましたよ(^^ゞ 

人が30〜40人開店前から並んで、イートインでは5,6個注文
してる人が多くて驚いたとか。味は、うん、まぁ。美味しい。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]