家事デー
2013/05/16 (木)

ame.gif 家でゴロゴロ。引きこもるのは幸せだ−。

冬用毛布を洗濯・収納したり、水周りを掃除したり
柔軟剤や洗剤をスーパーに買いに行ったり

知らない人ばかり、人目も気にならない、これも結構気楽。

それと、朝ご飯とお弁当は作るのだけど
夕食はダンナが遅いので、10〜11時くらいにどこかで待ち合わせて
(迷わない近い所)
飲む&少し食べる事が多い。おつまみを作るより断然美味しい。

遅くまで開いてるし、遅くても人も沢山居るし
自分で作れそうにない芸術的?な食事を出す店が普通に
色々あるので飽きないというか感動するw(゜o゜)w

香川は安くて美味しいうどんがある。150円程度で満足できるので
これが県民総生産が低くなる原因とかなんとかの説も。
岡山は、食べ物屋が少ない。家ご飯が一般的な県民性とか。
東京はお金さえ出すと美味しいものが苦もなく手に入るので
ひたすら働く人が多いのかなぁと思ってみたり。4時まで開いてるもんね。
深夜まで働いてる人が多いってことよね。 すごいなぁ。

i0 (1) 近所のスペイン・バルのパエリア

パリパリのお焦げが美味しい^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]