東京も暑いー
2013/05/13 (月)

hare.gif 仕事を終わらせて、四国から飛行機で東京。

今回の東京は仕事ではなくて、
家事と、主に私がダラダラすることが目的\(^▽^)/

実は、今年は昨年より、仕事量が1.5倍程度多い。

過渡期というか、思ったほど減らない地元の仕事と
プラスして東京というのも無理があったか、
次に東京に来る時は、忙しくて家事どころでは無いと思う(^^ゞ
(わけわからん)

秋までにこの5日間が最後のまとまった休みだろうなぁ。

無謀だなー身体壊すんじゃないかなぁ、
髪が禿げないかなぁ、ノイローゼにならないかなぁ、とか、
自分も周囲も危惧する一方で
もう子育てもする必要無いし、力不足ではあるけれど
私でも一応役に立ってるらしいのは仕事くらいだし、
まーいーかーとも思ったり

こーゆーの、ワーカーホリックっていうのかなぁ。

i0 (1) 東銀座駅に歌舞伎座の入り口が
出来ていた。

ダンナがこけら落としの玉三郎様の夕霧を
1人で見やがりまして、如何に良かったかを
力説していたので、是非、幕見でも行けたら
と思う次第(^^ゞ ←難易度高し
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]