新居祝い(^o^)ノ
2013/05/02 (木)

hare.gif 今日は、大学の友人の新築祝いに友人2人と行ってきた♪

昔からしっかり者だったけど
「独身老後の不安は金より家よ!」と
人生をかけて全力買いしたそう\(^o^)/ 

噂の入り口花粉落としエアカーテン、24時間ゴミ捨てディスポーザー(最新!)
マンションコンシェルジュ、忙しいのでほぼ使わない台所は天然石に総HI
お風呂もTVもうちの2倍の大きさはある〜、まさに独身貴族w(゜o゜)w

ヨネスケのお宅拝見な気分だったー楽しい〜面白い〜。

で、手土産に実家で咲き始めたバラを持って行ったのだけど
香りが好評でたいそう喜んで貰えて、よかったー♪ 

持って行ったアンブリッジローズ、ラレーヌビクトリア、
アブラハムダービー、形も香りもよいので私も大好き(^^)b

うちの実家は純和風なので、庭のイングリッシュローズが浮いてるけど気にしない〜。
今年はピエール・ド・ロンサールやエブリンも植えたいな。

いつの間にか消えたグラハムトーマスも植えたい♪ 欲しい物メモ

i0 i1 (1) アンブリッジローズ
(2) ラ・レーヌ・ヴィクトリア

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]