ぼけ〜っと ( ̄◇ ̄)
2013/04/24 (水)

ame.gif 何もしないでも1日は終わるんだなぁ〜ぼけーっ。

午前は美容院で、根本だけのストパー。
あとは、DVDみて本読んでゴロゴロ。だらだら。

借りてきた映画

○「ホビットー思いがけない冒険」
○「おおかみこどもの雨と雪」

見て思いだした、私はファンタジーが苦手だったと
(>m<)しまった。 どっちもいい映画だけどね。

○買ってきた本
・首のない彫刻 伊藤潤二
・美味しいイタリア野菜教室

ゴロゴロ読んでいたら
夕方に千葉の実家から電話があり
年末から余命宣告されていたコーギー犬「ハル」が
死んでしまったこと(老衰)
義父が夏に検査入院することなどを聞く。

邪魔かも知れないけど6月、7月は
東京で居られるように仕事調節しよう。

それにしても、せっかくの休みなのにダラダラ何もしないで
過ぎていくものだなぁ。シャキ神はいつ降臨するのか−。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]