ぼけーっと(゜‐゜*)
2013/04/22 (月)

hare.gif 休みなので、久しぶりに近所に買い物に行く(^o^)

コマメの幼稚園時代の同級生のお店に買いに行くと、支店?が出来ていて
その同級生が継いでいたり、いつの間にか孫が出来ていたり。おやおやおや。

そういう年なのね〜。私も年をとるわけだ(゜ー゜;)

そう言えば、今年はついにうちの子とうちの学生が同じ学年の年。
子供の頃に一緒に遊んでた子もいるかもな微妙な年。

コマメからは、もし学生に聞かれても自分が(知り合いと)気がついても
しれっと、淡々と、反応せずにクールに流してねとか言ってるけど
(コマメ的にはなんとなくイヤなモノらしい。まぁそうだろうね)
でも多いからわからないな、きっと。正直知りたくないし(´〜`*)

朝、父から実家の敷地外畑に、石灰窒素投入したとの連絡。
GW終わりくらいに行って野菜の植え付け出来るかな。

あ、もう週末からGWなのねw(゜o゜)w早い早い。

i0 (1) 今日、スマホをいじっていてふと気がついた。

スマホ標準カメラにお料理モードがあるw(゜o゜)w
明るく美味しそうに撮れるのね〜いろいろ機能あるのね〜。

最近、パソコン教室の代わりにスマートホン教室が
大量に出来てるのも納得。
暇な間にいろいろいじってみよう♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]