現実逃避な日々
2013/04/19 (金)

hare.gif 忙しい。正直、むっちゃ忙しい。

こんな時は、妙に仕事以外の事をしたくなるもので(´▽`)
時間もないのに。まさに現実逃避。

で、恒例春の「新しい事をやりたい」病も手伝って
今期からイタリア料理教室に行くことにした\(^o^)/

西洋野菜農家の方もこられてる結構本格派教室、月に1回
テーブルコーディネートも、メニューが読める程度のイタリア語も
かるーく教えてくれるっていうから楽しみ♪(´∇`*o)

例年だと、春に始めた習いごとは夏頃に忙しくなって
辞めるパターンだけど(全くもって病気だなぁ)今年は大丈夫か!?

それと、最近、近所に出来た岩盤浴がサイコーで
ドームで30分ほどグーグー寝るのがマイブーム。

腕の痛みや、疲れが取れるんだよねぇ。毎日でも入りたい♪

i0 (1) 笠岡名物
カブトガニまんじゅう

さすがに裏面はない^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]