寒い><
2013/04/10 (水)

harenotikumori.gif 掃除をさぼると、すぐにホコリが溜まるのはなぜー。
台所用品がすぐにベタベタなるのは、なぜー。

台所掃除(冷蔵庫・乾物入れ・食器棚・レンジ中・コンロ)
べたべた取りを頑張った日。重曹と熱湯頼り(^o^)

キレイになった−。

でも、手が痛くなった(^^ゞ 
原稿でセーフだったのに。家事おそるべし。

明日からしばらくダンナがこっちでいるので休みに窓磨きをして貰おう♪

i0 i1 (1) 今週の花
デルフィニューム

花は全て好きだけど
この花が一番好きかも。

綺麗な青だよね^^
(2) コマメの持って帰ったもう一つの小アレンジ

「茎が刺さってる」抜こうとしたら
「あ、それくちばし。これ、ミミズクの顔だよ♪」
「…」

先生が、余った花で鳥をイメージしたアレンジを、とお題を出したらしい。
何かが違うと先生は思ったに違いない(∀ ̄;)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]