2013/04/08 (月)
これから3日間休み♪ なにをしようかな(*^-^)ニコニコ
よく働いたよ、ぢぶん\(^o^)/ 恒例、春の原稿も腱鞘炎も悪化せず無事終わらせたし 何もない休みって、何ヶ月ぶり 開放感ハンパ無しだよ
まずは、少し休んで年末にさぼった大掃除かな。
今回の原稿中見た映画(DVD)
○逆転裁判(2011) 何故これを借りたのかσ(-_-;) ゲームの実写化。 ゲーム見てないけど、想像つくくらい漫画チック。笑える。実写なのに。
○プリティウーマン(1990) 23年前の有名な映画だけど見てなかった。成金リチャードギアが、 買った娼婦ジュリアロバーツに贅沢させてうっとりさせるみたいな バブルおばか話だったー。純愛映画だと思い込んでたよ(*゜o゜*)!(なんで)
○フライペーパー! 史上最低の銀行強盗(2011) オチがあって、密室コント、好きなタイプの映画なのに 意味なく人殺しすぎで残念。これ、ドイツの映画なんだね。
○私が、生きる肌(2011) エログロエグイ。18禁じゃないのが不思議。違和感に引きずられて 最後まで見てしまったら、オチで違和感がストン。げげ(O_o) 後味は良くないけど。人には勧められないけど。スペインの映画。
-
|
(1) TVは基本、見ないのだけど 大河ドラマはわりと見ている(2年前の「江」以外(^^ゞ) 今年の話は会津藩視点の幕末なので新鮮で面白いー
会津といえば白虎隊、山本八重さんのことは知らなかったので 会津戦争の女性達も描いた小説を購読中。これは悲しい悲しすぎる( ;_;)
ドラマといえば、NHK朝ドラも「くどかん」だし、結構期待。 決まった時間の楽しみって 生活にちょっとしたリズムが出来るんだよね^^
(2)
(3)
|
|