終わった−(^o^)ノ
2013/04/08 (月)

hare.gif これから3日間休み♪
なにをしようかな(*^-^)ニコニコ

よく働いたよ、ぢぶん\(^o^)/
恒例、春の原稿も腱鞘炎も悪化せず無事終わらせたし
何もない休みって、何ヶ月ぶり
開放感ハンパ無しだよ

まずは、少し休んで年末にさぼった大掃除かな。

今回の原稿中見た映画(DVD)

○逆転裁判(2011)
何故これを借りたのかσ(-_-;) ゲームの実写化。
ゲーム見てないけど、想像つくくらい漫画チック。笑える。実写なのに。

○プリティウーマン(1990)
23年前の有名な映画だけど見てなかった。成金リチャードギアが、
買った娼婦ジュリアロバーツに贅沢させてうっとりさせるみたいな
バブルおばか話だったー。純愛映画だと思い込んでたよ(*゜o゜*)!(なんで)

○フライペーパー! 史上最低の銀行強盗(2011)
オチがあって、密室コント、好きなタイプの映画なのに
意味なく人殺しすぎで残念。これ、ドイツの映画なんだね。

○私が、生きる肌(2011)
エログロエグイ。18禁じゃないのが不思議。違和感に引きずられて
最後まで見てしまったら、オチで違和感がストン。げげ(O_o)
後味は良くないけど。人には勧められないけど。スペインの映画。

i0 (1) TVは基本、見ないのだけど
大河ドラマはわりと見ている(2年前の「江」以外(^^ゞ)
今年の話は会津藩視点の幕末なので新鮮で面白いー

会津といえば白虎隊、山本八重さんのことは知らなかったので
会津戦争の女性達も描いた小説を購読中。これは悲しい悲しすぎる( ;_;)

ドラマといえば、NHK朝ドラも「くどかん」だし、結構期待。
決まった時間の楽しみって
生活にちょっとしたリズムが出来るんだよね^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]