結構寒い
2013/03/29 (金)

harenotikumori.gif 岡山は、そろそろ桜が見頃。

人混み苦手なので花見は滅多にしないのだけど
今年は「桜のお茶会」の招待もあったし、週末に夫婦で
行こうかなーと思っていたけど、

旦那が、急遽仕事で岡山に帰れなくなったので( ̄、 ̄*)ーーン
私の仕事も忙しいし、今年も桜とご縁なしな気がする。

しかし、早割飛行機はキャンセル料50%なのねw(>o<)wいたた

それはそうと、私、今日から健康のためにもエクササイズをすることにした!(`・ω・´)
脂身5kgを、お腹周りと太もも〜背脂〜二の腕から〜取りたい−。くびれ、ほしー。

まずは、早寝よね。寝ないと太るもんね(と言いつつ、今3時半)

i0 (1) 年度末慰労会でのタパス、美味しかった♪
ビールも美味しかった〜。AMBAR EXPORT

地中海料理美味しい。
痩せたいと言いつつ、行動がさっぱり(○´w`○)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]