寒いね><
2013/03/25 (月)

ame.gif ひと仕事が終わって、次は帰ってからの仕事が待ってる(^^;
帰ってからも、当分は忙しいなー。やだなー。

「シリーズ今日の失敗」 

仕事関連で、挨拶をするために、立ち上がった時に
中身入りアイスコーヒーをドミノのようにガラガラと倒してしまったヾ(;′ω`)ノわー

大丈夫です、シミは、いえいえ、本当に、あ、拭きます、大騒ぎで、
もうこうなると全身汗、平身低頭謝るのみだけど、そこの主催者は
「イベント発生ついでに、気になる○を変更しておきましょう」と
笑いを取りつつ皆の気を一瞬にして別方向に変えた上で
あっという間に原状回復して何もなかったように進行しだしたですよ。

あの狭いテーブルで長細いコーヒーグラスを倒さないで移動する皆もすごい。
けど、ドミノ倒しする私もすごいわー。

動きが大きくて、神経が行き渡ってないんだな、きっと!
コーヒーはホットで左側に置こう…(-_-;)どうもすみません。

i0 (1) 早朝の東京駅横
三菱美術館
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]