心臓バクバク
2013/03/23 (土)

harenotikumori.gif さすがに、貫徹2日は久しぶり。この年でキツイ。

「ここまでしてくれるとは」と誉められたけど
いや、どこまでやればいいのかわからなかっただけで。

世間はお花見で浮かれているというのに、花どころか
土日も全然ない現実。心臓に不整脈でるし。

理想では、家事の邪魔にならい程度に軽く仕事して〜、とか
思っていたけど、甘かった!!

不憫に思ったのかダンナが「がんばってねぇ^^」と
毎回、夕食(朝食)を持ち帰りしてくれたよ(ノД`)ううう

築地のマグロ丼も持ち帰りOKとな。
沖縄料理店のラフティも持ち帰りOKとな。

歩いてすぐの範囲に多国籍のいろんな食べ物屋がひしめいてるのね。
これは東京のいい所かも知れない。

だって、美味しいモノ食べたら頑張れるもんね!(^o^)ノ太るけど。

i0 i1 i2 (1) 持ち帰りシリーズ

インド料理「サンガム」
タンドリーチキンもエビも、ひよこ豆のサラダも、
ヘルシーなので晩酌のお供にもGOOD♪おいしーよ。
(2) スペイン料理 リックス

ここも持ち帰りOKなので「パエリア」(「バエジャ」というらしい)
やアヒージョ、タコやチョルソー、イベリコ豚etc うまうま。

(3) 有機野菜イタリアン・イルバッカ

ここは野菜が面白かったので、撮ってみた。
根っこ付きチャードの白と赤。チコリ白赤、ミニ葉っぱがどん。

珍しいソース、他種類の野菜、昼はいつも行列してる。女の子に受けそう^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]