初夏の気温?(@▽@;)
2013/03/19 (火)

hare.gif TVで「熱中症に気をつけて」と言っていたよ??

これはいけない、気分が悪くなるほど暑い。人多い。

陽気のせいか、近くの駅で、刃物男が暴れてたらしいし
女子大生が京浜線で誰かに足を切られたらしいし、やだねー(>_<)

また、仕事が意外と結構忙しくて、
夜遅くなると、やはり遅いダンナが流しの洗い物してるし
部屋散らかり放題になるし、何しに来てるんだか(^^ゞ

カタがつくまで1週間程度、と思っていたけど
これはかなり頑張らないと中途半端になってしまう(^_^;)

岡山の事務方からは、連絡のTELで最後には
「ホントに予定通り帰って来れます?」的に必ず聞かれるし

帰りますよ、帰るに決まってるじゃないですか−。

窓を開けても山が見えないような場所に長く居ないよー。
カラータイマーがぴこんぴこん言うわΨ(>_<)Ψ

「今日の失敗」

○○が無い!数値が違う! 大騒ぎに、どきっ。
でも、私じゃなかった (〃´o`)=3 ほ

忙しいのと、暑いので頭がボーッとしてるのか確かに周囲も小ミスが多い。
ミスはお互い様、明日は我が身(じゃいかんのだけど)
今日は、出来るだけのフォローにまわる。

時々は助ける側の役の日も無ければねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

i0 (1) 道で売っているのを見かけてつい買ってしまった。

ヘンな野菜ばっかり売っていたけど
プランター用しか置いてない。まぁ…だろうね。

これは実家で育てるんだ(ノ^∇^)ノ゜.+:。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]