畑の収穫物
2013/03/17 (日)

hare.gif 成田日赤に、千葉の義父のお見舞いに行ってきた。
明日退院だそうで、元気そうでなにより♪

帰りにお父さんの借りている畑に寄って、ほうれん草、芽キャベツ
小松菜、里芋、キャベツ、菜花をたくさん収穫させてもらった^^

シリーズ「今日の失敗」 ←

お母さんや義弟さん、皆で食べたお寿司屋さんにバッグを忘れる(T_T)
3時間後に気がついて皆に大心配をかけて「もしかして?」と電話したら、
「ありますよー」そのまま保管しておいてくれたよ。
あーりーがーとう〜。親切なお店の人〜。義弟さん送ってくれてありがとう〜。
 
と言うか、連続してなんなの、春なの(><)

千葉もいいところだよー。

i0 (1) 八丁堀の部屋は電気調理で
慣れないうえに、鍋フライパン類がキャンプ用品(^^ゞ

まぁ1人だと十分だけど。

ほうれん草炒め、菜の花辛子和え、小松菜のお浸し
里芋煮付け、芽キャベツ焼き、レタス酢味噌
お弁当に当分使えそう(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]