暑い(´д`;)
2013/03/15 (金)

hare.gif 東京が暑いのか、全国的に暑いのか。

今日は1人で京急線とかの地下鉄に乗った。(小学生の日記か(^^ゞ

イコカ(JR西日本のカード)使えるかな?と試しに
ピッとしてみたら、若い駅員さんがのぞき込んで
「イコカが使えるのは23日からですよー」と教えてくれたですよ。

「どちらに行かれますか?切符買いましょう」と親切な駅員さん。
「イコカって大阪弁ですよね^^」とも言ってた。なんて愛想がいいんだー(感動

地下鉄は超恐怖。でも、心細さ激減^^

うん?でも「いこーか?」って方言?σ(-_-)あれ?

八丁堀の空も部屋も狭〜い生活、今回は仕事が終わるまでいるよー。

i0 i1 (1) 岡山土産

志満秀のえびせんetc(香川だけど)
蒜山キャラメルザックル(最近岡山の一押し土産らしい)
ばりいさんクッキー(愛媛だけど)

(2) この間、「ためしてがってん」で見た
日持ち3倍、糖度5度UPのバナナを作ってみた。

黒くなった。しかもあまり甘くなってないw(>o<;)w

なーぜー。


(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]