春は別れの季節
2013/03/14 (木)

hare.gif 東京行き11時発の前に、9時から大至急のプチ送別会。

岡山ママ友で一番親しくしてくれて、一番よく話していたFさんが
急遽、遠くの県に引っ越すことになったので、私が東京に行く前に
少しだけでも、と時間を取ってくれた。

寂しいなぁ。

同じ通学区のママ友達は、結局、ほとんど皆引っ越してしまったよ。

まぁ私もどこに住んでるのかよくわからないような人だけど(T_T)
日本中に友達がいると考えたらいいのだろうけど。

全然知らない土地にいくのは覚悟がいるよね。
仕事も生活も人間関係も全て再構築するわけだし。
エネルギーがいるなぁ。ダンナさん幸せだ。
ノーベル賞の山中教授の奥さんも自分の仕事を中断して
アメリカについていったとか言っていたっけ。内助の功だわー。

いつまでも同じではいられないのね(´;ω;`)としみじみ思う春。

i0 (1) 今週の花
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]