歯医者終了┗(^▽^*
2013/03/13 (水)

boufu.gif 次の歯定期検診は3ヶ月後。
書いておかねば忘れる(。_。)φメモメモ

今週からしばらく東京なので、歯もすっきり治って
(間に合って)良かった(*^.^*) しばらく忙しいしね。

東京では慣れない仕事もあるし、
そもそも1人で地下鉄に乗ってたどり着けるかだし(」゜ロ゜)」あわあわ
千葉の父の入院も気になるし、お母さんもお疲れみたいで、
電話ではよく話すのに、なかなか行けなかったけど、今度は行けそう。

3,4月は出来るだけ時間を作って東京に行く予定。
東京から更新するよー(@゜ー゜@)ノ

□ 歯7月23日

i0 i1 i2 (1) やっぱり自宅はいーなー、といつも思う。
私の好きなものに囲まれてるし。

帰る場所があるから、旅に出る(ちょっと違うか(^o^;)

出来れば、家でずっといたいよねー。
(2) 活け花が長持ちしていて
家のあちこちに春の花が満開。

春はクッションやラグや壁絵の色調を
春色に変えるのも楽しみの1つ♪d(⌒o⌒)b


(3) ベランダ野菜がここ数日の暖かさで急成長中。
ネギ、三つ葉、パセリ、スティックセニョール、春菊

冬の間も、少しちぎってお味噌汁やスパゲティに
使えていたけどね^^ 春は格別。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]