春ですね(^o^)ノ
2013/03/05 (火)

hare.gif やっと休み(^^ゞ というか当分休み、3日間。

頑張って帰っていたのだけど、やはり移動のJRで寝てしまって

「きりんがー、くるからー、にーげーてー」
と叫んだ自分の声で目が覚めたw(゜o゜;)wハッ

なんの夢を見ていたんだ自分(汗

「静かな最終便で皆さんスミマセン」的に
こわごわ、そーっと、周囲を見ると、皆表情1つ変えず。
PCを見ていたり、寝ていたり、音楽を聴いていたり。

みんな、えらいな〜。大人だな〜。
私なら吹き出す。下を向いても肩が震える自信がある。何でキリンかと。

でも、今回のヤマは思ったよりは疲れを感じなかったのは、
仕事が首尾良くいったからかな。

1日休めば回復しそう♪  もう春だね(^^)

i0 (1) 千葉の父が1ヶ月ほど入院予定なので
代わりにダンナと弟さんが
キタアカリの畝を作ったそうな。

もうそういう時期なのね〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]