もう3月(@@)
2013/02/28 (木)

hare.gif 春はウキウキするけど、同時にそわそわもするので、
微妙な季節(-_-;)

今年こそは、新しい事を始めないようにしないと!

今日は歯医者。長いつきあいで忙しい事をわかってくれて
集中治療にしてくれた。ありがたいヽ(´∀`*)ノ

1本は歯の保全のためにセラミックになったけど
出来るだけ保険内の希望も通して頑張ってくれた〜ほっ。

いい歯医者さんといい美容師さんがいるこの地区はやっぱり
離れたくないなー。東京も住めば都(というか都だね)と思うけど。

千葉の父が入院したし、この仕事のヤマを超えたら
3月は比較的長く東京行きの予定。

明日から、まだしばらくハードな仕事だけど、体力も回復したから
頑張って毎日家に帰るよ(^o^)ノ

i0 (1) 花桃、満開。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]