春っぽくなってきた
2013/02/27 (水)

hare.gif 仕事が忙しい(>_<)

帰ろうと思えば家に帰れるけど、帰る少しの元気もなく
そのままグーと寝て、翌日また仕事。超ハード。

このヤマは今週だけ(いや来週までか)なので、それまで
体力と耳(持病)が持つといいな。もう全身あちこち痛いけど。

それはそうと、コマメ、咳が長引くらしいので喉を見ると
おお? のどちんこが2つある〜ちょっと珍しい−。
(口蓋垂という)

今まで気がつかなかった。喉は少し腫れて、だからプックリ2つ(^^)

おもしろがってダンナに言うと、ダンナも2つあるらしい。
遺伝するのか〜。知らなかったのどち○こ←いちおう伏せ字で(今更)

i0 (1) 帰って来たらストックと
花桃のいい香り(^o^)ノ

家はいいなぁ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]