インフルエンザ
2013/02/19 (火)

kumori.gif コマメ、インフルエンザAで39度越えの熱。
去年予防接種し忘れたとか言ってたような、そう言えば。

苦しそうだし、旅行キャンセルの手続きで当日中に必要なものもあるそうで
電話が多く、寝てられないコトもあるし(大学生協が窓口らしい)
追加でお金が必要になるとかなんとかでと可哀想だけどー。

むっちゃくちゃ機嫌が悪くなってて辟易(´д`;)ヤダネー

昨日は、眼科と内科とJRに。片目腫れて39度の熱で寒いし雨だし
「車で送っていくよ」と言ったあと、「休みの日に化粧、面倒くさいなー」と
ボソッとつぶやいたのが気に入らなかったのか
「いいよ自転車で行くよ!」とあっという間に行ってしまった(@@)

なんなんだ。他の人に迷惑な。自分の病状も悪化するし自爆テロか。

あと、通路に置いた大きな旅行用キャリーバックも
「これ、どうする。元気になってからでいいけど」と言ったとたん
布団からガバッと起き上がってきて、無言で乱暴に片付け始めるし。
そんな高熱の中、わざわざ当てつけなくても。やだわー。

八つ当たりは辞めて欲しいよなぁ。
あーうっとうしい。

しかし、いつもと違って些細な事に過剰反応したり、妙にウロウロしてる時もあるし
人格変化というか、タミフルの副作用にそういうのあったような?
私、仕事に行って大丈夫なのかなー。
まー大人なので大丈夫とは思うけど。

今日はついでに個人の確定申告も無事終了(^o^)ノ
私はまだ元気(今のところ!)

i0 (1) コマメ、なぜか診断書を書いて貰ったらしい(^^ゞ

バイトも休みが長引いたら要るかも知れないし
生協の書類にも要るかも知れないし、
あったらいざという時安心だとかナントカ。

あそこは診断書高いのになーと思ったけど(つい値段を考える^^;)
2千円なら、まぁいっか。パシャリ。 
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]