キャンセル
2013/02/18 (月)

ame.gif 昨日の夜中に出張から帰宅したら、
あっれー。コマメの顔がへんーw(゜o゜)w

大きな目が半分に隠れる程、巨大なものもらい?
それに、顔が全体的に、真っ赤。

本人は、月曜からの仲良し4人組との旅行を楽しみにしていたけど
38度超えの熱も咳も出てるし、学生のツアー旅行はエコノミーだけど
4人部屋で、しかもただでさえキツキツ日程だし「ムリムリ」 (ヾノ・∀・`) 
諦めて家で寝ていることに。

当日なのでキャンセル料は100%(プラスあり?)、
バイト代で払ったのに気の毒ではあるけど
今朝も熱は下がらないし、仕方ないね−。本人しおしお。

と言うわけで、看病の日。うつらないといいけどー。

i0 i1 (1) 出張先でクマモンがいたー。
クマモン可愛いなー。

可愛いのでグッズをつい買ってきてしまった(^^ゞ

(2) ついでに、JR西日本のゆるきゃら「イコカ」

myキーホルダーに使用中(^o^)ノ

この子は「桜咲く合格いこか!」
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]