寒ぅ(><)
2013/02/08 (金)

yuki.gif 寒暖の差が激しいなぁ。立春は過ぎたけど、まだ寒さ本番。

今日の飛行機は強風で20分遅れ、雪がチラチラ。
最近ボーイング787がお休み中で、代わりに昔ながらの737が多い。
欠航は私はないけど、時間の変更は微妙にある。(いや、別にいいけど)

3連休後に遠距離移動があるのだけど、これも天気はどうかな。

3月は今日からスタートする新幹線の新型車両N700Aの
指定席にしようと思ったけどもういっぱいで残念。

別に乗りテツ(乗るのが好きな鉄道ファンのコト)ではないのだけど(^^ゞ
どうせなら、いろいろ乗りたくなるというか
微妙に違うのね、座席とか振動とかアメニティとか。ふむふむ。

ところで、今日で試験が終わったコマメは、長〜い春休みに突入。

2ヶ月もなにするんだろう。。

i0 (1) 桃が一斉に咲いたよ(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]