2月だ(^o^)ノ
2013/02/01 (金)

ame.gif 2月になったとたん妙に暖かくなった。

暖かいのはいいのだけど
寒暖の差が激しいと、堪えるんだよねー(T_T)
春先に、まず来るのが肋骨下のビリッとくる痛み。
痛みが来るとしばらく息が出来ない、ううう。

最近、通院の時間を捻出するために原稿を夜遅くまで
書いてるので余計疲れる気がするよ(´д`;)矛盾。

来週は実家近くでの仕事。

実家の物置に置いていたフキが芽を出してきたので、
定植する予定。時期が悪いかな??(^^ゞ

i0 (1) バレンタインデー付近にしか売ってない
モロゾフのウィスキーボンボン♪

砂糖のシャリシャリ感と薄いビターチョコ
「これこれ」って感じ(^▽^)今年は買えた〜(案外すぐ売り切れる)

小さい頃はモロゾフでは無かったと思うけど
似たようなので、透明の樽型の入れ物に沢山入っていたのが
どこにでも売っていたように思うんだけどなぁ(^〜^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]