暖かい♪
2013/01/31 (木)

hare.gif めずらしく真っ青な空、春みたいに暖かい^^
(いつもは晴れていても霞んでいる)

風邪で朦朧というか、ボーっとしている間に
もう1月が終わるんだなぁ、早い早い。

期待して借りたDVDは
「楢山節考」以外は良かった^^
「楢山」は、木下恵介監督の方が好みだなー。
捨てられるお婆さん若過ぎだし。(調べたら女優さん47歳。同い年かぁ!)

TVでなにげに見たのは
「感染列島」:日本沈没みたいなのを想像していたけど
       妻夫木君と壇れいの純愛物語だった。パンデミックの緊張感台無しヾ(^o^;)ノ

「ヴィヨンの妻」:太宰のダメ男ぶりにイライラするわー.小説も苦手だけど(太宰治ね)
         広末涼子の可憐さ、松たか子のふてぶてしい美しさは良かった(^-^)g""   

風邪はパッとしないままズルズル。やなパターン
なんか、シャキッとする方法無いかなぁ(T_T)    

i0 (1) 百合が開いた
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]