寒波
2013/01/27 (日)

yuki.gif 今日は半日だけの仕事だった。
体調はやはり今ひとつだけど(´д`;)
明日試験で家にいるコマメが送り迎えしてくれた−。

帰りに、イタリアンで昼ご飯を摂って
ついでにTUTAYAで映画を借りてきた。

○ヘルタースケルター
○はやぶさ−HAYABUSA−
○楢山節考

ヘルタースケルターは沢尻エリカ様好きなので^^
HAYABUSAは、佐野史郎の演技がもう一度見たいので2度目
楢山節考は木下恵介監督のは見たことあるけど今村監督は初。

楽しみ−(^o^)ノ
でも、明日から雪国なので帰ってから見る。

明日は荷物の多い車での移動なので、雪タイヤ規制の山道を延々と行く。
しかも大雪寒波到来とか。坂道上れるのかなぁ(´д`;)アドレナリン出るなぁ。

i0 (1) 朝起きたら梅が
沢山咲いてたw(゜o゜)w

いい香り♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]