明けましておめでとうございます
2013/01/01 (火)

hare.gif いろいろバタバタしていますが
今年も仲良くして下さい&叱咤激励のほどよろしくお願い申し上げます。

-----------

恒例、今年の目標

その1 日々運動を心がける

その2 早寝早起き、は無理だけど1時には寝る。

その3 このお正月休み中に日記コマンドを増やす。

その4 実家畑の再生

その5 認定試験のための単位取得(←うーん、でもまだ悩み中)

あと忙しいを言わない人になりたい。
風邪を引かない人もあこがれる\(^o^)/


去年の目標は

その1 水耕栽培に挑戦 ←強風で栽培キット壊れる><

その2 早寝早起き ←早寝、全然無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

その3 このお正月休み中にサイトリニューアル ←少し出来た

その4 ペン字終わらせるまで新しい習い事はしない ←英会話を始めてしまったー(ぉぃ

その5 運動を習慣付ける ← 夏頃までは頑張ったけど超忙しくなるとねぇ(^^ゞ

うーん、感覚的に達成率20%くらいかなぁ。
もちょっと頑張れたらいいなぁと思いつつ。おせちと
あん雑煮を食べるお正月。運動してない。3時まだ起きてる。

皆様、どうぞ良いお正月を♪

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]