帰宅(^o^)ノ
2012/12/11 (火)

hare.gif 寒い寒い。。

年末進行の日々、移動が続くけど実家の四国なので近いと言えば近い、
ホテルに泊まらずに実家の自分の部屋で寝る。

四国では慣れた仕事で、スタッフも長いメンバーだし(しかも近所)
信頼感も安心感もあって、人柄もわかっていてやりやすい^^

実家近くには気安く何でも話せる幼稚園からの友人もいるし。

実家と言えば
母の心臓が気になるので心臓の専門医に診て貰ったら
大動脈弁閉鎖不全症と頸動脈のアテローム、それと血圧が高い。
糖尿病をフォローしてもらってる個人病院は薬7種のルールの関係か、合併症を
積極的に見なくなったので、腎症も心臓も病院を変えるしかない。

帰宅したらお菓子の詰め合わせ、ミカン、うどん
等々のお歳暮が来ていてちょっとなごんだ(^^*)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]