アルバイト2
2012/12/04 (火)

hare.gif 今日は半日で、バイト終了。
暇すぎるのも苦痛で、帰りたいよーと思う我慢の3時間。

今日の隣人はコマメの大学の同級生(学部は違う)だった。

いっぱい喋ってくれたな〜
私は一応2日目だから?かやり方をいろいろ聞いてきたり、
自分の専門や地元の話やバイトやサークルの話を沢山してくれて
かわいらしいったら。

何人かの人が帰り際にケータイピッでメール交換しよう〜と
言ってくれて、ケータイに若い新たな人が増えた♪

もうバイト出来るってないだろうけど
明後日でこの幸せな休みも終わるけど(^^ゞ

休んだ分、月末にかけてビッシリ大丈夫か自分ってほど
仕事&出張が目白押しだけど。不安ではあるけど。

風邪を引かないようにしてがんばるよー(^o^)ノ

今日買った漫画
・大奥
・今日なに食べた

今日読んだ本
・置かれた場所で咲きなさい

i0 (1) 岡山では有名なシスター、渡辺先生の著作本。
年間ベストセラーの1位だったか2位だったかで
今年は同大学の倍率が跳ね上がったんだよね。

聖職者で教育者らしい名言集
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]